【筋トレ】プロテインシェイカー10選おすすめランキング【おしゃれ】

アイテム

トレーニングを行う上で大切なのは、栄養補給です。

適切な筋トレをしても、必要な栄養素が摂取できなければ身体は変化しません。

 

身体づくりにおいては、特にタンパク質が重要です。

筋肉を維持・増加させるだけでなく肌や髪の毛にも良い効果があります。

男性だけでなく女性も、トレーニングをしてない人にも有効です。

 

そんなタンパク質を気軽に補給できるプロテインドリンク。

ジムに持っていくにはシェイカーボトルが必要です。

プロテインを家で飲むにしても、普通のコップでは混ぜるのが面倒なので、ボトルで振って混ぜた方が楽です。

 

プロテインシェイカーを買うなら、おしゃれな物がいい。

モチベーションが上がるし、ジムに行くのが楽しくなります。

今回は、おしゃれなプロテインシェイカーを集めました。

ランキング形式で紹介していきます。

1位 ブレンダーボトル 28オンス (800ml)

ブレンダーボトルの800mlサイズ。

サイズが大きいので、BCAAなどトレーニング中のドリンクにも使えます。

ブレンダーボールと呼ばれる金属製のボールが入っていて、よく混ざる仕様。

有名メーカーなので安心して使えます。

 

2位 ザバス

プロテインも販売しているザバスのシェイカーボトル。

使っている人をたくさん見かけます。

値段が安いので、買い替えもしやすいです。

 

3位 HALEO サイクロンシェイカー

サプリメントブランドHALEOのシェイカーボトル。

形状が独特で、混ざりやすいように作られています。

 

4位 ブレンダーボトル 22オンス (650ml)

ブレンダーボトルの、ボトルと小物入れが一体となった製品。

下のトレイにはサプリメントやプロテインを入れることができます。

それぞれに蓋が付いているので、独立して使うことも可能。

 

5位 Metrics

とにかく多機能なメトリックスのシェイカーボトル。

目盛り・サプリケース・プロテイン入れ・コップなど様々な機能があります。

 

6位 Kulbay Sports 電動シェーカー

充電式の電動シェーカーです。

電動シェーカーのメリットは、確実に混ざるところ。

ソイプロテインなど混ざりにくい粉末も、確実に混ぜてくれます。

 

7位 PROMIXX 電動シェーカー

PROMIXXの電動シェーカーです。

電動シェーカーは蓋が強力なので、暖かい水で溶かしても空気圧で蓋が飛ぶことを防いでくれます。

自宅で使いたい一品。

 

8位 QuiFit

QuiFitのステンレス製プロテインシェイカー。

ステンレス製なので匂いも付きにくく、スタイリッシュな印象になります。

 

9位 ブレンダーボトル Sports Mixer

ブレンダーボトルの800mlボトル。

形状が水筒のようなので、可愛らしい印象になります。

 

10位 マイプロテイン ステンレスシェイカー

プロテインやサプリメントを販売するマイプロテイン のシェイカーボトル。

ステンレス製で匂い防止になり、スタイリッシュです。

 

以上、おすすめプロテインシェイカーの紹介でした。

良きトレーニングを!

コメント