【レディース】加圧インナーおすすめランキング【ダイエットに効く】

アイテム

「痩せてスリムになりたい」

「ダイエットが続かない」

「楽して良い身体になりたい」

 

こんな風に考えることはよくあると思います。

たしかに、楽して理想の身体を手に入れられたら嬉しいものです。

 

今回は、理想の体型への手助けをしてくれる『加圧インナー』について。

加圧インナーとは

加圧インナーとは、締め付けの強いインナーのこと。

着圧によって強い負荷を身体に掛けることで、代謝向上や姿勢の改善に役立ちます。

 

加圧インナーは『スパンデックス』という伸縮性に優れた素材を使用しており、どんな体型の人でも着用できるよう作られています。

アンダーアーマー等で知られる『コンプレッションインナー』とは異なるもので、加圧インナーはコンプレッションインナーよりも締め付けが強いです。

 

効果はあるのか

加圧シャツを着ていると、姿勢が良くなります。

お腹周りはギュッとと締め付けられ、また肩甲骨を寄せるような姿勢に矯正され、胸を張った状態になります。

これが正しい姿勢に自然と直してくれる効果があり、その姿勢を維持することによってインナーマッスル等が自然と使われるようになります。

これにより基礎代謝が向上し、痩せやすく・太りにくい身体を作ることが可能です。

 

「着るだけで痩せる」なんて宣伝文句がありますが、あれは誇大広告です。

ただし、トレーニングと併用して日常的に使用すれば、一定の効果は得られます。

 

おすすめ加圧インナー ランキング5選

1位 マジカルスリマー


マジカルシェイプ構造のガードルです。

サーモ効果で体温の向上も期待できます。

 

2位 スリムスレンダー


スリムスレンダーは、着圧が可能なTシャツ型インナー。

着るだけでウエストが11cm細くなった例もあり、インナーとして着れば着痩せ効果が期待できます。

 

3位 ビーナスボーテ


ビーナスボーテは、スタイルアップのための骨盤ショーツ。

骨盤の歪みを整えてくれて、保温効果もあります。

 

4位 リンパマッサージセルライトボディ


リンパマッサージセルライトスパッツの上半身版が登場。

姿勢補正、バストアップ、ウエストシェイプに効果があります。

 

5位 エクスレンダー


エクスシリーズの新商品、エクスレンダー。

テレビなど各種メディアでも紹介されている商品です。

 

 

以上、加圧インナーの紹介でした。

理想の体型を目指しましょう!

コメント